アサイー アサイベリー 効果 効能 口コミ ダイエット

アサイー>アサイベリーにはポリフェノールが沢山!!

アサイーには今話題のポリフェノールが沢山含まれています。

ではこのポリフェノールってどんな物かご存知ですか?

これを知ればあなたもきっとアサイーを摂取したくなりますよ!

ポリフェノール(polyphenol)とは…

植物の光合成によって出来る糖が変化した物質の事を指します。

アントシアニン、イソフラボン、

カテキン、タンニン、ルチン等が良く知られているますが、

その数5000種類以上にも及ぶんです。

ポリフェノールの有効性は体内での抗酸化作用です。

ポリフェノールは温度の変化に強く、

熱しても殆ど変化しないと言われてます。

体内に取り入れられた酸素の一部は、

有害物質である活性酸素となって組織細胞や遺伝子に作用し、

さまざまな疾病の要因になると言われています。

血液中には善玉コレステロール(HDL)と

悪玉コレステロール(LDL)があり、

悪玉コレステロールの一部が活性酸素により酸化され動脈硬化等を起こすことがあり、

そこに抗酸化物質であるポリフェノールがあると、

ポリフェノール自体が酸化され、

コレステロールが酸化されないようになるんです。

今では、6大栄養素(たんぱく質、炭水化物、

脂質、食物繊維、ビタミン、ミネラル)に次ぐ

7番目の栄養素として位置づけられようとしている。

毎日の食事に沢山の野菜を食べた方が良いと言われているのと同じように

毎日アサイーを摂取すると良いと言う事ですね!

ちなみにアサイーに含まれるポリフェノールは

赤ワインの約30倍あるんですよ!

アサイベリーを豊富に含んだ最高品質のアサイブレンド

 

アサイベリー

トップページ
奇跡のフルーツ アサイベリー
アサイベリーにはポリフェノールが沢山!!
健康食品を沢山摂取するのならアサイベリーだけで十分!!
ポリフェノールは魔法の成分
アサイーは牛乳の2倍のカルシウム
アサイーはダイエットの強い味方です!!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system