アサイー アサイベリー 効果 効能 口コミ ダイエット

アサイー>アサイーは牛乳の2倍のカルシウム

アサイーには沢山の栄養素が含まれていますが

その中で注目したいのがカルシウムです。

カルシウムはご存じの通り、

骨の形成等に欠かせない栄養素です。

しかし、カルシウムは日本人に不足している栄養素なんです。

厚生労働省発表のカルシウム摂取推奨は、

成人(年齢性別で異なるが)、おおよそ700mg/日以上。

日本人が摂取しているカルシウムの量は

700mg/日を下回る食生活をしている人がほとんどです。

1番カルシウム推奨量が多い年代は

成長期男女ともに12〜14才。男子986mg/日・女子804mg/日となっています。

カルシウム摂取の許容量の上限は2300mg/日で、

日本人の通常の食事では過剰になることはまずありえませんが、

過剰摂取すると、結石・高カルシウム血症などを招くおそれがあります。

カルシウムは、単体で摂取してもなかなか体内で有効に活用されないという特徴がある。

他の栄養素も、バラス良く摂取することが重要になります。

カルシウムを他のサプリメントと合わせて

バランスよく摂取するのは大変難しいですが

アサイーなら他の栄養素と一緒に気軽に摂取出来ますし

バランスが整っているので

過剰摂取になり様な事もないので安心ですね!

アサイベリーを豊富に含んだ最高品質のアサイブレンド

 

アサイベリー

トップページ
奇跡のフルーツ アサイベリー
アサイベリーにはポリフェノールが沢山!!
健康食品を沢山摂取するのならアサイベリーだけで十分!!
ポリフェノールは魔法の成分
アサイーは牛乳の2倍のカルシウム
アサイーはダイエットの強い味方です!!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system