アサイー アサイベリー 効果 効能 口コミ ダイエット

アサイー>奇跡のフルーツアサイベリー

アサイベリー(日本名:ワカバキャベツ)とは、

ブラジルアマゾンのジャングルに地生するフルーツです。

アサイーは奇跡の実と言われている理由があります。

ヤシ科の植物で、木の高さは20〜30メートル。

幹の数は20以上にもなり、1つの枝には、700〜900個の実がなります。

収穫時期は7月〜12月が主な収穫時期だが、年に23回程も実をつけるんです。

なぜ栄養価がこんなに優秀なフルーツが流通されなかったのか…

それは腐敗も早く収穫から24時間で酸化しはじめ栄養価も損なわれるので、

国外に輸出することが困難だったのです。

しかし、近年現地での加工技術の発展で、

アサイーも世界中の人々の口に入るようになったのです。

現地では、エネルギー補給のため数百年も前から食されていた物を

近年では、ハリウッドスターやプロスポーツ選手などが積極的に愛用し

多くのメディアが紹介し、製品化されるようになりました。

果実はブルーベリーよりひと回り大きく

、 紫色の丸い実で80〜90パーセントは種に占められていますが、

栄養価はとても高く優れているんです。

ポリフェノールは、赤ワインの30倍。

アントシアニンはブルーベリーの4.6倍。

カルシウムは牛乳の2倍。鉄分はレバーの約3倍。

食物繊維はゴボウの3倍。

他に、アミノ酸、テオプロミン、

ビタミンB・C・E、リノール酸、オレイン酸、

植物性ステロール、低いGI値などなど。

こんなにも優秀なフルーツが身近で入手出来るようになったんです!

アサイベリーを豊富に含んだ最高品質のアサイブレンド

 

アサイベリー

トップページ
奇跡のフルーツ アサイベリー
アサイベリーにはポリフェノールが沢山!!
健康食品を沢山摂取するのならアサイベリーだけで十分!!
ポリフェノールは魔法の成分
アサイーは牛乳の2倍のカルシウム
アサイーはダイエットの強い味方です!!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system