アサイー アサイベリー 効果 効能 口コミ ダイエット

アサイー>アサイーはダイエットの強い味方です!!

年を重ねる毎に体のあらゆる所が気になるものです。

その中でも女性の天敵、"脂肪"を

付きにくくしてくれる働きもアサイーには含まれているんです。

GI値と言う物をご存じですか?

GI値(グリセミック・インデックス)とは

G→グリセミック(血糖の)

I→インデックス(指数)

炭水化物を摂取し、消化され血液中に糖として取り込むために必要な時間を、

比較した指標の事です。

簡単に言うと、血糖値の上昇具合を数値に表したものです。

数値が高いほど血液中に入り込む速度が早く、

インスリン分泌などに影響しやすいと言われているそうです。

炭水化物が早く吸収されるほど指数が高くなり、食後の血糖値の上昇が速く、

インスリンが分泌されやすくなるため、からだの中に脂肪がたまりやすくなる。

ゆっくり分解されると、血中にゆっくりとブドウ糖を流し込むということで、

グリセミック指数は低くなりインスリンの過剰な分泌が抑えられます。

話題の低インスリンダイエットも

低GI値の物を摂取することによって出来る

ダイエットの1つの方法です。

同じカロリーの炭水化物を摂取しても、低GI値のほうが太りにくいのです。

低インスリンダイエット等、成功するダイエットの方法はこちらから

http://mirumiruyaseru.web.fc2.com/

低GIの食生活は糖尿病の血糖・脂質レベルのコントロールを向上させます。

空腹を感じるまでの時間が長くなるので体重管理にも効果があり、

ダイエット中・体重管理が必要な方にも効果的です。

低GIと言われる食品 ヨーグルト・大豆・玄米・アサイベリー・りんごがあげられています。

アサイベリーを豊富に含んだ最高品質のアサイブレンド

 

アサイベリー

トップページ
奇跡のフルーツ アサイベリー
アサイベリーにはポリフェノールが沢山!!
健康食品を沢山摂取するのならアサイベリーだけで十分!!
ポリフェノールは魔法の成分
アサイーは牛乳の2倍のカルシウム
アサイーはダイエットの強い味方です!!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system